Aさんとの記録




久々の晴れ間です照れ



前回のブログから変わらずほとんどAさんからの連絡来なくなり


いつもAさんからのメッセージに返信する感じでしたが、おはようのメッセージから未読のまま次の日におはようのメッセージがくるようになり、私もすぐに返信しづらく、私からも1日未読のままの日がありました。


「秘密の愛人みたいで自分のこと更に嫌いになりそうだからAさんから誘ってもらえるまで待つ」


と勇気を出してメッセージしましたが、否定してもらえることもなく、誘われることもなく信頼関係築くために自分からメッセージすると言ってくれたAさんからの連絡はほとんどなくなり笑い泣き


向き合ってもらえないと判断しましたえーんえーん


私とだから外出歩くの嫌だったの?

単に面倒?

バツイチだって言ってたけどもしかして既婚の単身赴任?

デートってそんなに難しいのかなショボーン


どのこたえも悲しいなえーん


私はお別れすることを決めました。


Aさんからのことあきらめるよ。

短い間だったけどありがとう


Yちゃんから距離おいて、メッセージも未読のままの日があったし、それでさよなら?勝手だね…


メッセージしたくなくなるほど勝手だったかな?

苦手な料理も喜んでもらえると思って頑張ったよ。

彼女なのにデートしてもらえなかったのが悲しかったよショボーン



続くかな笑い泣き






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






3rd Spring(サードスプリング)

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト