Aさんとの記録




実家へ久しぶりに帰りました照れ
庭の紫陽花楽しみにしていましたが枯れかけていました笑い泣き




この前Aさんにあってから1週間が経ちますびっくり


会って次の日思い切ってAさんにメッセージ送りましたプンプン


昔から思った事をなかなか伝えられず溜め込んでどうにもならなくなる私ですえーん


久々の恋愛に戸惑う事もあるけど、同じ失敗はしたくなくてショボーン

今回は早めに思った事を伝えようとおもいましたプンプン


メッセージの内容です


いつも会いたいから自分からお家に行ってしまうけどAさんも会いたい?キョロキョロ


もちろんハートいつも会いたいしもっと会いに来てほしい爆笑


Aさんから誘ってもらえないからちょっと自信なくしてるよショボーン


だってYちゃんは子供いるってわかってるし、俺から誘って断られたら悲しいよえーん


私も自分から誘う方じゃないけど勇気だして誘ってるよ?私も断られたら悲しいけどショボーン


もっといっぱい会いたくなってよえーん


二人ともどうしても会いたくなったら会うようにする?

Aさんからデートに誘ってもらえるまで待つプンプンプンプンプンプン

自信ないけどショボーン


それまで会わないの?ガーンガーン


何だか秘密の愛人みたいで、自分の事更に嫌いになりそうだよショボーンショボーン


そかえーん


Aさんから会いたいって言ってもらえるように私もちょっと考えてみるよプンプン


えーえーん会いたいよ!今すぐ会いたいプンプンプンプンプンプン


Aさんとデートしたいからショボーン


わかったよえーん


それまで毎日たくさんメッセージが来ていたけどだんだん減ってきていますショボーン


いつも大好きだと言ってくれてたけどデートしないなんてやっぱり遊びかなショボーン


なかなか既読にならないし、梅雨時期は頭痛も酷そうで、仕事も月末忙しそうキョロキョロ


私もすぐに返信しづらくなり、もしかして迷惑かな?と聞いてみると、何でそうなるの?と返ってきましたガーン



お付き合いはじめて2ヶ月、とてもタイプで、話し方も好き、いつも優しくしてくれるAさんプンプン


どうなるかわからないけどしばらくこのままいこうと思っています。

ダイエット頑張ろう笑い泣き



寂しい毎日ですショボーン






イベントバナー



イベントバナー



 

 

雨で爆発する私の髪ガーン

かなり落ち着きますおねがい