Aさんとの記録



続きです




ベッドでAさんとくっついてゆっくりしました照れ


私がモゾモゾしていたら、後ろからガシっと羽交い締めにされて動けなくなりましたガーン


Aさん動けないよショボーン逃げられないプンプン


逃げなくていいの!!

Yちゃんを守ってるんだよ照れ


何からキョロキョロ??


ん〜!隕石!!


隕石くるの?びっくり


そうだよ照れだから守ってるラブラブ


意味あるのかな笑い泣き笑い泣き


これがバカップルか〜ガーン


後ろからぎゅっとされたり(*´`(`* ) チュしたりしているうちにAさんはスイッチが入ったみたいで口でして欲しいとおねがい


全然上手くないけどチューラブラブしました


そのままシャワールームヘ爆笑


立ったまま後ろからと座位でしたプンプン

身長低すぎて大変笑い泣き


Aさんがさわるとすぐに大量の潮⁉️

不思議な感覚でとても恥ずかしいショボーン

気持ちいいのかよくわからないなキョロキョロ


少しの間だったけど一つになれて落ち着きました爆笑ラブラブ


ベッドに戻ってからも口で挑戦したけど最後までは出来ませんでしたショボーン

大丈夫だよと言ってくれたけど、上手くなれるかなえーんえーん


お腹がなったので持ってきていたお弁当を仲良く食べました爆笑

からあげときんぴらごぼうとたまご焼きキラキラ


お昼からはくっついてテレビ観ていたけどAさん眠ってしまいました照れ

毎日忙しそうだもんねイエローハーツ


私も少しだけウトウトしたけどAさんの寝顔ずっとみてましたおねがい


Yちゃんといたら安心してすぐ眠ってしまうよプンプンごめんね


出会った頃は不眠症で全然眠れないと言ってた彼ニコニコ

この二か月前より眠れるようになったみたいですピンクハート


一緒にいる時は起きてて欲しいけど今はこのままでいいか爆笑


夕方駐車場まで見送りしてもらいましたましたプンプン


ただいまのメッセージで


今日は捕まって動けなかったね笑い泣き


違うよ守ってたんだよニヤリハート

次は何から守ろうかな爆笑


違うものから守られたいプンプン


大丈夫だよ!!任せといてニヤリ


次は何から守ってもらえるかなキョロキョロ




 了




 

 






イベントバナー



イベントバナー