2024年 6月 20日


月1のネイルサロン



あじさいとゴールドフレンチにしてもらいましたおねがい






先月は仕事の関係でシンプルに仕上げてもらいましたが今回はお花ネイルにしてもらいました爆笑オーナメント


またひと月頑張れそうチューチュー





白いあじさいをみる機会があり、それからあじさいが好きになりましたうずまきキャンディ


紫陽花の花言葉は「移り気」「無常」「浮気」ですが色によってまた変わるそうです照れ



白紫陽花(アナベル)

 花言葉「寛容」



可愛くて大好きですチューピンクハート






イベントバナー



イベントバナー








イベントバナー