Aさんとの記録


恋人が出来てひと月半が経ちましたニコニコ

久々の恋愛でハイテンションだった私ガーン


この前のお家デートで帰りに見送りしてもらえなかったことでいろいろと考えてしまいました笑い泣き


もちろんAさんからのメッセージも電話でも変わらず接してくれていますプンプン


初めてあった日以外Aさん宅でお家デートだったので、帰りにお見送りしてもらえることで大事にされてるのかなおねがいと思っていました笑い泣き


私が数時間しか会えないからでもあります。


次の二人がお休みの日に朝から会うことにしたけれど、Aさんは


1日俺の家でマッタリできるねラブ


と言ってたので多分外へはいかないだろうなぁ笑い泣き


嫌なわけじゃないけど美味しいところへご飯食べに行ったり、ドライブしたり、知らない街を二人で歩いたり、恋人という感じのデートしてみたいな🤣




ちょっとだけ勝手にモヤモヤしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イベントバナー



イベントバナー