Aさんとの記録


日曜日お昼ご飯を作ってAさんのお家に持って行きました照れ



三色弁当です爆笑

毎回残さす美味しいと言って食べてくれますルンルン


婚姻中家事全般に自信をなくした私はお料理も苦手ですショボーン


めちゃくちゃ美味しいラブラブ

Yちゃんお料理上手だねラブ


Aさんはたくさん褒めてくれますおねがい


一人暮らしだから食材買って準備もして片付けまで大変だってわかるよ笑い泣きもし失敗したとしても俺のために愛情込めて作ってもらえたんだから感謝しかないよおねがい

それに一緒に作りたいハート


そんなことを言ってくれましたラブ


また何か作って食べてもらおう爆笑爆笑


お腹もいっぱいになりソファでマッタリしていましたがAさん膝枕がして欲しいと膝に頭をのせてきましたニコニコ

落ち着くな〜ピンクハート


と言いながら少しずつ私のスカートに手を入れて来ました爆笑

 

思いきり息を吸おうと下を向いてスカートを捲るので


恥ずかしいからダメえーん


大好きなYちゃんのいいにおいだからいいの!えーん直接膝枕がいいえーん


生足ガーン膝枕しました

恥ずかしかったな〜笑い泣き笑い泣き


それからまたお姫さまだっこでベッドに連れて行かれそうになり


重いから自分で行くプンプン


たくさん(*´`(`* ) チュッ💕しました

Aさんがシックス ナインで二人で気持ちよくなりたいと言うので勇気を出して彼のお顔の上にガーン


Aさんとっても喜んでいました


私はあんまり集中出来ないし恥ずかしいえーんえーん


服を着ようとしていると


Yちゃん全裸で膝枕して欲しいラブラブ


え〜プンプンはだかだと落ち着かないえーん


またお姫さまだっこで連れて行こうとしますショボーン


わかったよ!自分で行くからプンプンプンプン


膝枕していたらAさん、気持ち良さそうに眠ってしまいましたラブ

頭を撫でたりマッサージしたり寝顔もずっと見つめてましたおねがい


Aさん寝ててもカッコイイなぁハートハート


帰る時間が近づいたけどとても眠そうなAさん笑い泣き

いつもは車まで見送りに来てくれるけど、今日はそのまま寝てていいよと言って一人で帰りました照れ


帰りはちょっと寂しかったなぁプンプンプンプンプンプン今度は見送りしてもらえるといいな照れ







イベントバナー






【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 

父の日にはうなぎをおくります爆笑