Aさんとの記録


続きですおねがい


今日は少し時間あるから川沿いを散歩しようか?ニヤリキラキラ


どうしたの?

お仕事だったし疲れてないの?キョロキョロ


Yちゃんこの前俺と手を繋いで一緒に散歩したいって言ってたから爆笑ラブラブ


え?おねがいおぼえててくれてたの?でも私歩くの遅いよ?ショボーン


ゆっくり話しながら歩くから大丈夫だよラブラブ


めちゃくちゃ嬉しいラブありがとう(*´`(`* ) チュハート


Aさんは私が言ったことおぼえててくれて憧れていた


大好きな人と仲良く手を繋いで夜道を散歩ルンルン


が叶いましたおねがいラブラブラブラブ

恋人繋ぎ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


Aさんの昔のこといろいろ話してくれました照れ

身長差30cm以上だけど(*´`(`* ) チュッ💕出来ましたラブ


歩くの早い?


早くないおねがいゆっくり話せて凄く楽しいラブラブラブラブ


これから一緒にいろんなことしような照れずっと傍にいてねハート


うんおねがいAさんのこともっといっぱい知りたいラブラブ1番の仲良しになりたいラブずっと仲良しでいてねラブラブラブラブ


もちろん照れずっと仲良しだし今も1番だよおねがいハート


30分ほどの散歩でしたがとても幸せな気持ちになりましたおねがいピンクハート

Aさんはいつも大好き〜ラブラブと直接言ってくれるけど私はなかなか素直に言えずお家に帰って感謝と大好きメッセージを送りましたプンプンラブラブラブラブ



俺はいつでも待ってるから好きな時にメッセージしていいし電話も大丈夫だしYちゃんが会える時はいつでも会いに来ておねがいハートハートハート


Aさんは子育て中の私が仕事も好きなこと、お泊りは今のところ難しいこと、夜遅くまで一緒にいられない事を理解してくれます。

彼は独身なので申し訳ない気持ちはかなりありますが、そんな私にYちゃんが守りたいものも全部守りたいと言ってくれます


こんなステキな人に出会えるなんて本当に人生何が起こるかわからないおねがい


大切にしたいなと思いましたおねがいピンクハート

早く会いたいなプンプンプンプン


終わりです(*^^*)





イベントバナー