私について


私はバツイチです。同級生と授かり婚し15 年の結婚生活でした。

そして今、ひとりになり10年が経ちました。



たくさんの辛かったことを思い出すけれど家族が笑顔でいられるようにかなりの努力をしていたのは事実で、あれほどの生き方はもう2度と出来ません。


子供達も大きくなり自分のこれまでとこれからを考えるようになりました照れ


過去のことも少しずつ書いていけたらいいなと思います照れ

誰にも話したことはありませんがすっきりするかな?


かなり臆病な私ですが、人を好きになるとその人のことが世界一カッコ良くみえてしまいますラブ

きっと依存体質なんだろうなと思いますガーン


なかなか好きにならないけど好きだと認識するとずっと好き照れ

それはもう、どんな人だったとしても何をされても笑い泣き


昔は言葉にできなかったけど

久々の恋人には伝えたいラブラブ

ワガママも言ってみたい爆笑


子供ちゃんいるからそっちが優先だって理解出来るよ!会える時で良いからね照れ二人とも寂しがりだからたくさんラインしたり電話しようチュー

いつも優しい言葉をかけてくれるAさんラブ私は慣れなくて


何でそんなに優しいの?

みんなに優しいの?プンプン

それでAさんは幸せになれるの?


素直で可愛い女性とは程遠いえーん


いつも寂しくないように、安心できるようにと気づかってくれるAさんのこと、私も大事にしたいと思いますおねがいピンクハート




イベントバナー



【ゼンブヌードル】8食モニターセット