Aさんとの記録おねがい

少しだけ会えましたルンルン



仕事が少し早く終わったので子供達のご飯を作ってそれを少しAさんに持っていきました爆笑


疲れてるのに急にごめんねプンプン


嬉しいからいつでも来てねピンクハート


今日も残さず美味しそうに食べてくれましたラブ

あまり料理は得意じゃないけど喜んでくれるし、一人のときは買って食べることも多いみたいだからまた作ってみようかな照れラブラブ


今日は21 時には帰りたいえーん

じゃいっぱいハグしようラブラブ
エッチしないで帰る?

時間ないから無理だよねショボーン

じゃ、少しだけする?

服も着たままベッドに笑い泣き

Yちゃん大好きだよラブラブ
俺のことすき?
 
大好きラブラブラブラブ

名前も呼んでえーん

Aさんすきピンクハートピンクハート

もっといたかったけど

寂しいからYちゃんの下着置いて帰って〜えーん

なにするの?ガーン
私帰れなくなるよ?

俺のあげるから!

要らない!変態プンプン

変態だもんショボーン


帰りは車まで送ってくれましたブルーハーツ
手を繋いで夜道を歩くの良かったな〜音符
今日はAさんの名前呼べたから嬉しかったし興奮したと言ってましたプンプン
また呼びたいなハート
お髭の写真撮らせてもらったのでお守りにしますてへぺろ