Aさんとの記録


Dark Angel (ダークエンジェル)

 



coca「コカ」

 



憧れてたバックハグおねがい体格差もあってても長いしやっぱり男の人は大きいなピンクハート


Yちゃんと座ろうと思って昨日ソファ買ったよ爆笑気に入ってくれた?


うんウインクちょうど良いね


しばらくくっついて膝枕したりハグしてAさんのにおいをそっとかいだりしましたニコニコいいにおいラブラブ


イヤじゃないならベッドいく?


うんプンプン


かなり濃厚な時間を過ごしましたラブ横向きで後ろからハグされるの良かったなラブラブ

お姫様抱っこもしてもらいましたチューハート私はかなりぽっちゃりえーんとても心配したけど軽々とラブラブラブラブ

嬉しかったのでダイエットしてまたお願いしようかなラブ


また来てくれる?おねがい


また来たい爆笑


Aさんのエッチは途中休んだり、お話ししたり、お風呂に入ったり、ソファでくっついたり4時間くらいかけて終わりましたびっくりそんなに調節できるものなのかな!?

鈍りすぎて体が色々いたい笑い泣き

体力つけないと!


イベントバナー



イベントバナー