久しぶりの更新です笑い泣き
すぐサボっちゃうな私、、


業スーに久しぶりに行きました爆笑



やっぱ楽しいラブ
色々買いました♡










仕事で疲れた→ご飯作るの面倒くさい→外食

を回避する為に冷食など買い漁りました爆笑





お弁当にも入れて持っていきます!

ついついお昼もコンビニ弁当になってしまう

ことが多かったけど、

これがあれば1週間はお弁当持っていけるぞ!




こんなに買っても6千円ちょっとでしたウインク

1つのサイズがめちゃくちゃ大きいんですよ!



外食減らすぞー!


三ツ星ファーム


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



おうちで楽しむ陶器市 うちる







イベントバナー