楽天マラソン始まってますね!
エントリーお忘れなく⬇️
イベントバナー

 




最近、子供服はほぼユニクロです飛び出すハート
安くてしっかりした生地キラキラ




今回はパジャマを息子、娘ともに

買いましたおねがい


パジャマって着ていると

ズボンのゴムとか伸びてきて

2.3年平気で着れる時もある


だけど、この間息子の習い事の合宿で

パジャマを持っていかなきゃいけないのに

カッスカスのパジャマしかなく

焦りました笑い泣き



結局、買いに行く時間なく

カッスカスパジャマで合宿へ行ったのですが

この間、パジャマを買いました照れ

いつ何があってもいいように笑





あと、私の服では仕事で着るようのパンツを4、5枚

ユニクロのを持っています




こちらの黒色を仕事と部屋着で愛用中⬇️





物価高なので、ユニクロの服が本当お安くて

有難いです…♡