先月末の保育士(役職付)のお給料は
過去最高額をいただきました爆笑






なんと





手取り27万円拍手拍手拍手




通常手取り22万前後なのですが
手当が増えたようです(たぶん県とか市からの)
でも今月もその位もらえるかは怪しい魂



なので、貯金に回したいと思います照れ





職場(保育園)では、新しい年度が始まり
今回異動もあり、新しい環境になったので
色々と疲れるせいか
昨日は帰宅後、3時間寝てしまいました昇天

そしたら、夜眠れず2時半に就寝で
6時起床しました


帰宅する時間が早くなったので
だいぶ楽なはずなのですが
やはり気疲れしてるんだな私魂が抜ける


でも、子供の春期講習代とか見ると
何がなんでも働かなきゃいけない‼️
という気持ちになります凝視
塾代今後払えるかな。。









私は独学で2年受かるまでにかかりました