息子の小学校の卒業式が終わりましたびっくりマーク
もうランドセル背負うことがないんだと
寂しくなりましたぐすん
元気に学校へ通えたことが何より嬉しいですほんわか
卒業おめでとうスター


今回はパンツスタイルで行きました


イベントバナー

 



入学式は息子小学校入学式で買った
ノーリーズの白系のスーツを着ていきます




コサージュはネットで買うのが
断然お安い!!
お店だと種類があまりなくて…





卒業式の衣装代はこちら↓


今日は仕事休みなので、息子の卒業祝いを
したいと思いますラブラブ
式後は仕事だったので、息子希望のマックを
買って終わりました笑い泣き




たまった家事もやらなきゃだわアセアセ

頑張りますダッシュ



イベントバナー