今日は休み
外食最近減らしてましたが


仕事で疲れ果てて、焼肉食べ放題へ
行ってしまいました(言い訳、、笑)


大好きな『プレミアムカルビ』


焼肉食べ放題だけど
写真は焼肉なしです笑


デザートが充実してて好きです♡







ショコラオレンジュとマンゴー





フランボアーズとプレミアムミルク




ジェラートは店員さんがショーケースから

取ってくれるので綺麗です



チョレギサラダ





玉子スープ





大人1人、小学生3人で15%引き券を
使い、6966円でした
(旦那さんは仕事…ごめん🙏)


出費でしたが
お肉もデザートも好きなだけ食べれて
大満足です




その後は美容院へ行き、
カット➕カラーをしていただきました
白髪が多くなってきたので
1ヶ月半に1度くらいは美容院行くように
なったかも


しかも、以前はカットカラーで5900円くらいの
リーズナブルな美容院だったのに
今では8900円
この2年くらいで数回値上げして
3000円も上がってる
物価高ですね。。仕方ない悲しい



年取ってくると
身なりはキチンとしてたいと思うようになりました
洋服とかプチプラでもいいから
綺麗な服を着てたいです
毛玉とか色褪せとかNG


だから、髪の毛も傷んだ髪、白髪は
できるだけ早めに美容院へ行くようにしたいです


子供達の塾代にもお金かかるし
これからもっとかかるのかと思うと
本当大変です


平日はノーマネーデー頑張るぞー!







イベントバナー