物価高を毎日ヒシヒシと感じます
スーパーへ行くとマヨネーズが300円くらい
して、驚きました笑い泣き
今まで200円以下で買っていたので…


なので、吟味して買うようになったり
できるだけお安いスーパーに行こうと
思うようになりました


だからこそ、食べ物を大事にしよう!と
いう気持ちが以前より強くなりました



外食もランチしただけで2000円近くは
いってしまう
1000円ちょっとでランチしていたのが
懐かしいなぁ真顔




それに、子供達に100円をもたせて
コンビニへ行かせたら
ラムネ、グミ、スナック菓子の3つ
買っただけなのにお釣りが300円くらいにしか
ならなくてびっくりダッシュ
お菓子の買う頻度を減らそうと思いましたえーん





友達へのプレゼントでTWGのティーバックを
買いましたプレゼント




以前いただいたことがあって
めちゃくちゃ美味しく
高級な紅茶ということを初めて知り
自分には買えないけど、プレゼントにはいいと
思い楽天で買いました!


 喜んでくれるといいなハート