数日ブログ更新サボってましたアセアセ

イベントバナー

 




土日は外食三昧になってしまいましたダッシュ


ラボーリアマッタ←違うかも
のババロア








バニラアイスのエスプレッソがけコーヒー


他にはピザ、パスタ食べましたピザ




サイゼリヤにも行ってしまいまたまた外食

してしまいましたショボーン

やめられない私泣くうさぎ






食材は少しでも安くドンキで買いました

牛乳158円

納豆68円

卵198円

もやし19円など


ドンキは安いです!






今は何でも値上げしているので

出費が嵩みます





仕事の食事はお弁当を持って行って

節約🎵



魚のフライ、さつまいも、ほうれん草の胡麻和え




日曜に作り置きをしたので

2、3日はお弁当作りが楽です🎵

時間ない時はおにぎりのみ持っていきます



今日は楽天マラソン始まったみたいですね

お風呂に貼る勉強ポスター買いましたスター





イベントバナー