最近、肌の老化がひどく
スキンケアをドラッグストアで
数百円で、買っていたものから
DHCに格上げしたseikaです爆笑
イベントバナー

 


特に乾燥がひどく
以前はベタベタで嫌だなと思っていたのに
凄くこちらがしっくりきました↓



外食を今年は減らすぞ〜と
意気込んでいましたが
あっさりと
『プレミアムカルビ』へ行きました爆笑


なぜなら土日祝日は16時までに行くと

15%引きになるクーポンを

前回もらったから爆笑



旦那さんは最近仕事が超ハードなので

子供と3人でウインク旦那さんにはごめん🙏



焼肉が来る前に

デザートを食べます照れ

(子供にはあまり良い教育ではない⁈)



プレミアムカルビはパティシエさんが

作ってるからなんかで←適当

めっちゃ本格的‼️



お肉食べた後だとあまり入らなくて

最近は先に食べます爆笑

注文してお肉が来るまでに食べれるので

時間のロスがありません笑






冷麺も必ず頼みます飛び出すハート




ポテトも子供達が楽しみにしています❤️






それで、何より嬉しいのが

こちらのジェラートラブ






お店みたいに大きなケースに入っていて

店員さんが取ってくれます飛び出すハート




いちごのマスカルポーネ味と

マンゴーが特に美味しかった飛び出すハート




肝心なお肉を撮っていませんが

たらふく食べました照れ




お会計は6000円くらいでした(ざっくり)

今回はドリンクバーも頼みました




あと、土曜の12時ちょっと前に行ったので

待たずにすんなり入れました!

1時頃は混んでまちもいましたよ!

因みに夜は

5時半までに入店しないと

1時間は待つ事になります



それか予約できるみたいなので

たぶんイーパーク

事前にしとくといいですね照れ

私はその日に思い立って行ってしまうのですが




話は変わりますが

娘がこちらを買って初めて食べたのですが

うさぎの形が入ってて

とても可愛かったです❤️



パッケージにある結晶のような形しか入って

ないと思ったら、そうじゃない!っていうのが

楽しい爆笑



調べてみたたら、

SNSで話題になっているようで

いくつかシークレットのような形が混ざってる

ようです


パッケージには書いてなかったので

なんだか大当たりした娘は

少しずつウサギの形をしたグミを食べていました爆笑



ネーミングが素敵💓





プレミアムカルビに行って

お金を使ったので

あとは家にこもり、掃除をして

過ごしましたウインク

平日はまともに掃除できないので

土日に溜まった家事をやります



いつもならショッピングモールへ

行っちゃうけど、グッと我慢!

ショッピングモールへ行くと散財しちゃうから


子供達は習い事へ



また要らない物をたんまり捨てました!

年末年始にあんなに捨てたのに

まだまだ捨てるのがある笑い泣き



今日は休みで嬉しくまた

早くに目が覚めました

今日はショッピングモールへ行きそうですが

休みを楽しく過ごしたいと思います飛び出すハート




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



三ツ星ファーム



おうちで楽しむ陶器市 うちる











 イベントバナー

 


イベントバナー