今朝は姉の家へ行き
皆でおせちやお雑煮をいただきましたキラキラ


私は切っただけのチーズロールや
お漬物やシャンメリーなどを
持って行きました


コレ、映えますね爆笑




そして、皆で神社へ初詣



お昼頃行ったら激混みでした

お賽銭の列で40分は並びました泣き笑い




そして、おみくじを引いたら

まさかまさかの初めてのものを引いてしまいました



凶向吉無気力






キョウムカウキチ?驚き


キョウコウキチ?驚き



なんて読むの、、?真顔





調べたところ、

「きょうむこうきち」らしいです昇天



凶だけど吉の方へ向かってるらしいので

凄く悪い訳ではないらしい、、

でも、凶ってついてるから良くはないですよね



最近、なかなか大吉出ないなぁおねだり




家へ帰って、昨日の蟹の残りで

娘と姪が蟹のお寿司を握ってくれました

自分で作るのは楽しそうです🎵




あと、この間のドーナツ作りが好評だったので

もう一度作りましたラブ


今度はクッキーの型の星や飛行機もなども

ありますおねがい




今日は格付けを観てのんびり過ごしたいと
思いますニコニコ





コレおすすめです♡






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



イベントバナー