今日1日仕事行けば休み!
頑張るぞ〜!
イベントバナー

 


今、保育園ではインフルが猛威を振るっていて
こどもも職員も発熱者が続出中、、

最終日に私発熱したらどうしようと思ったけど大丈夫だった!



クリスマスはじじばば従姉妹達と
ホテルビュッフェに行きました



一人7700円するので

カニを最初に沢山食べました

買うと高いですよね

カニだけで4000円分は食べたかな笑

しかもプリップリ!



あとはローストビーフ



生ハムチーズ



サラダ用のトッピングのチーズとオリーブを

おつまみ用にたらふく食べました爆笑



フォンダンショコラとラズベリーシャーベット♡

コーヒーと合う〜♡





クリスマス用にシュトーレンとか

ショートケーキとか食べました♡




あと、クロワッサンが半端なく美味しい♡





大人7700円

こども4800円くらい

アルコール飲み放題➕2200円




これで年末年始はカニ買わなくて済む笑




さーて、今年ラスト1日仕事頑張ります!



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



おうちで楽しむ陶器市 うちる







イベントバナー