この間、オーケーストアで過去最高額の
お買い物をしました
⬇️


写真を撮ったのにブログに載せていなかったので

載せてみました爆笑





まだまだあります



おでん用に色々具材を買いました

我が家はちくわぶ大好き爆笑


私はおつまみにチーズが大好き♡







ビール1ケース

年末年始はいつもよりいいビールです爆笑





年末年始用に

知育菓子も多めです


野菜は実家の近所の方からよくもらうので

あまり買わなくていいのが嬉しいです

今はネギ、大根が盛りだくさんです♡

それだけでも、食費が大助かりです!



これだけ買ってこのお値段は安い♡

⬇️



年末年始が楽しみで仕方がありません爆笑

あと、2日行けば休みだーおねがいおねがいおねがい