今日は仕事休みだったので
ブックオフへ行き、不用品を売ってきましたニコニコ

イベントバナー

 


年末に向けて断捨離を少しずつ始め
CDやDVD、バック、食器などを
買い取ってもらいました





食器 540円

バック 3000円

Wii 、DS 等 1650円

CD、DVD 1730円


合計 6920円 でした拍手


CDやDVDが思ったより高値で

驚きました‼️

買取ってくれないんじゃないかと思って

たので嬉しいですニコニコ



コストコのバック1個半くらい

処分できました爆笑



しかも、平日だったので空いていました!

年末はいつも大混雑なので

平日に行って正解でした!






売ってお金で

ミスドでお茶しました♡



ピザッタを初めていただきましたキラキラ

めちゃくちゃ美味しい爆笑

ドリンクはロイヤルミルクティーラブラブ






そして、今日はお得過ぎるお買い物を

しました!



巨大大根‼️




写真だとこの大きさがわからないけど

トイレットペーパーより

大きい‼️





それが半額の80円ニコニコピンクハート



なので、大量におでんを作りました爆笑

2、3日はおでん食べるかも爆笑




イベントバナー