今日は保育園で勤務した後、
保育の研修がありました


とても良い内容の研修で
これからも保育で頑張ろう!と思えましたニコニコ
そして、これからももっと保育について
勉強しなければいけないと思いました
(時間がないとついつい言い訳してしまい
勉強してなかったのですが笑い泣き



しかし、保育の仕事って
めちゃくちゃ疲れます‼️
だけど、子供達が喜んでいる姿、成長した姿が
みれることは何よりも嬉しい‼️
これから質の高い保育を心がけたいと思います。




今日は疲れすぎたので、
家に帰ってから
リンツのチョコをいただきましたラブ




紅茶と一緒にいただきますおねがい



明日も頑張ります爆笑




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー