娘がサンリオの【げたばこゲーム】を
初めてしました!




そして、

すっかりくじ引きの虜になった

私と娘は(私も笑)

2回目もやりに行きました♪


1回700円ですピンクハート



今度はシナモンの鍵でした!



中身はこちら⬇️




●ポムポムプリンのミニボストンバック

 1800円+税

●シナモンロール の小分けボトル

950円+税

●クロミちゃんのハンカチ 550円+税


合計3300円+税

入っていましたキラキラキラキラ




前回のくじでポムポムプリンちゃんが

大好きになった娘はミニボストンバックも

大喜びでした♪



サンリオ クロミちゃん ぬいぐるみ スタンダード Sサイズ プレゼント グッズ コレクション 限定 女の子

サンリオ クロミちゃん ぬいぐるみ デイジー プレゼント グッズ コレクション 限定 女の子 春



明日は朝から仕事ですダッシュ

色々とこのお休みでお金を散財してしまった&

子供達に色々買ってあげたいので

働きます!!稼ぎます!!