今日は七夕ですね🎋


たまたま仕事が休みだったので
久しぶりにごはんをちゃんと作りました爆笑





私、頑張った爆笑爆笑爆笑!笑




仕事忙しいのを理由に

普段手抜き料理続きだったからチュー






星にするだけで可愛い流れ星





ゼリーは娘と作りました♪

スイカをくり抜き、オレンジゼリー🧡




今日は近所へお買い物へ

平日に休みだとなんか幸せを感じてしまう

スーパーなんかへ行き、

両手いっぱい袋を持っていると

あ〜私主婦っぽいて思う 笑



明日は仕事なので、

頑張ります♡






 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー