ディズニーシーで今回初めて
『ディズニープレミアアクセス』を
使いました
イベントバナー

 



開園後真っ先に向かったのは
ソアリン

しかし180分待ち


3時間も待てない…
だったら
1人2000円
娘と私で4000円で
すぐに乗れるチケット
プレミアアクセスを
買っちゃいましたチュー




そしたら、
本当すぐに乗れた!
5分くらいだったかな
高いけど
効率的に時間を使いたい方に
おすすめです


家族4人だったら
使っていなかっただろう…




そして、ソアリンは2回目でしたが
感動しました泣き笑い飛び出すハート




全部で
乗り物は7個くらいは乗れたかな
どれも子供向けのものだけど


絶叫系が大好きな私には
物足りないけど
ゆっくりのんびり楽しめました!

エントリーで当たった
ショーも観れたし
雨の日で空いていたから
ノンストレスでした!




イベントバナー

 









メルカリ招待コード→FNTMEN

500円分のポイントもらえます♡