祝日があるとと
身体をゆっくり休めました照れ


平日休みがあった頃が
懐かしいショボーン



今日は旦那さんは仕事なので
息子と娘とお菓子屋さんに行き
その後、日高屋でラーメン食べました🍜



ファミレスとかで
3人で食べると2000円くらい
いくようになったけど


日高屋って安い‼️‼️





お子様セット 2つ
中華そば 1つで
1050円‼️




ネギラーメンが大好きなので
ネギトッピングウシシ
Yahooクーポンで
半額の60円ウシシチョキ







食べ始めちゃったけど
お子様ラーメン🍜



息子はそろそろこれじゃあ
足りないはずですが
あまりお腹減ってなかったので
ちょうど良かったみたい!





お子様セットのおもちゃを
選べるのですが
鬼滅のシールがあり
2人共即決‼️



これがでた!あれがでた!で
盛り上がりましたルンルン





その後、家に帰り
アナ雪2を皆でお菓子食べながら観賞ルンルン



そして、息子はお友達とスイッチを
やりに出かけましたぼけー



夜はカルタ大会ルンルン


ことわざカルタと
日本の歴史人物カルタです





今日は娘が負けて泣いてました笑い泣き


遊びながら覚えられるので
他にも色々欲しくなります爆笑




もう11月も後半、、
年末がやってくる!早っ!
断捨離&大掃除しなきゃね!




高級ダウンが安い‼️
↓↓↓









メルカリ招待コード→FNTMEN
500円分のポイントもらえます♡