ご覧いただきありがとうございます

アラフォー保育士ママせいかです

 

 

アメトピに載せていただきました

よろしければご覧くださいニコニコ








 

 

ついに旦那さんの会社がヤバいです

コロナで大打撃を受け、

旦那さんの会社のパートやアルバイト

などはほとんどカットされ

夏のボーナスはなんとかいただけたのですか

冬はおそらく0

(通常、12月中旬支給)


 

上司から今後ボーナスや昇給はないと

思ってと言われたらしいのですゲッソリ



 

それで、旦那さんが今働いてるところは

入札の時期

これでとれなければ、

「俺、職失うかも」と言っていた旦那さん


 

その結果が昨日出たのです




旦那さんが帰ってきて、顔色を見てすぐに

分かりました…



「ダメだった。。」と一言

もう食欲もなくなって言葉数少なめの

旦那さん。。




運が良ければ本社に呼ばれ

最悪リストラもあり得る状況…




怖い。。



私は1時間でも多く働かなきゃ笑い泣き

















チューリップメルカリ招待コードチューリップ

FNTMEN

500円分のポイントもらえます