アラフォーせいかですニコニコ





昨日は子供を寝かしつけてから
23時までTV観たり一人時間を
楽しみましたおねがい




最近どんよりしていた気持ちが
少し晴れました照れ



朝は6時に起床ニコニコ
アラフォーなせいか
完全に疲れがとれない。。ゲッソリ




自分が新卒で入社した頃
アラフォーの上司が
同じことを言っていたなと
ふと思いましたにやり




娘と自分のお弁当作り
昨日の残り物を詰め、
玉子焼きを焼き…



息子がランチョンマットを
洗いに出してなかっただけで
怒った私。。



反省。。



帰ったら息子に謝ろう。


ーーーーーーーーーーー




昨日こんな郵便物が届きました!





健診受診後の大切なお知らせ





中を恐る恐る開いてみると、、



あなたの健康を守るために
医療機関への受診をお勧めします





えっ⁉️何これ⁉️



と思ったら


旦那さんの健康診断で高血圧だったので
もう一度受診した方が良い



とのことでしたガーン


血圧150の113ってかなり高いアセアセ



高血圧と高血糖状態を放置すると
動脈硬化が進行し
心疾患や脳血管疾患の危険性が
高まります



と書いてありましたゲッソリ



旦那さんに早急に病院へ
行ってもらうよう伝えたいと思います













星メルカリ招待コード星
FNTMEN