いつもご覧にいただきありがとうございますおねがい

今日は軽井沢へ行ってきました!

どなたかのブロガーさんでみた

取れすぎるUFOキャッチャーをやってみました爆笑

アウトレット内にあるプリンスボウル?←違ったらすいません💦

の建物内1階にあります。

遊びパークも入ってる建物です。

子供達が実家でお手伝いをしてばばから
お小遣いをもらいそのお金でやりましたニコニコ

本当に簡単に取れました!!


ひょいと引っ掛けたらコロンと落ちました!!



これは1回600円もして高かったのですが

ほぼ100%取れます!


息子はチップとデールのチップのぬいぐるみラブ
ジャンボサイズですウインク

大きいぬいぐるみは収納に困るのでダメだよ〜と
言ってたのですが、息子がどーしてもほしいと
言って、他のおもちゃを手放すことを約束して
承諾しましたえー



娘は前のプリキュア?のぬいぐるみ🧸
これは1回300円でした!



バネ?がしっかりとしていてどれもほぼ1回で取れましたウインク


子供達は密かにこのUFOキャッチャーを

凄い楽しみにしていたので

あれも!これもほしい!となるかと

思ったら、意外に1個ずつ取って満足だったようで他は欲しがりませんでしたウインク


こんなにとれていいんですか?!

と書いてあり、本当にこんなとれていいのー??

と思いました!笑




あとはモカソフトを食べましたーおねがい

軽井沢に来ると必ず食べたくなるラブラブ

凄い美味しいウインク寒かったけどねてへぺろ



行く途中の景色ものどかで落ち着き、
最高でした!


朝は開店1時間半前に着きましたキラキラ

混雑を避ける為に。

開店は今日は10時で10時過ぎには駐車場付近が、混雑していました


朝は凄く寒くて10度以下で、風も冷たく

ダウンで来れば良かったと心底後悔しましたアセアセ

あっとニットの帽子にブーツに手袋も必要なくらいでした笑い泣き

でも日中は日向はそれなりにあたたかかったので、上着着ていない人もいました

とにかくこの時期朝晩が冷えるので

真冬の格好がおすすめです!


買い物は何も今回買いませんでした!
色々ほしいのがあったけど、
今回はどーしてもほしいのではないからやめました

子供がいるとゆっくり見れないから
今度ゆっくり来たいな〜

焦って適当に安いからと買ってしまうと

私あとで絶対後悔するのです滝汗  

本当にほしいのは定価でもいいから買いたいお願い



お読みいただきありがとうございました!