あの… | *我が家の問題児*

*我が家の問題児*

ブログの説明を入力します。

 
 
トイレぐらい
ゆっくりさせて~や~(笑)
 
 
 
 
*我が家の問題児*-DVC00310.JPG
 
 
 
 
 
 
長崎放送のスーパーgopanに
せま様の写真応募して放送されたのに見れなかった…
 
 
 
用事で出掛けてまして…
よりによってまさかその日に放送されるなんて…
 
 
 
 
放送させていただきましたというメールが届いて
 
 
 
 
 
?゜Д゜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいがいショックでしたね…
 
 
 
そうゆうことは放送する前に
教えて~や~(笑)的なね(笑)
 
 
 
まぁ数秒紹介されるだけなんやけどね
 
 
見たいやーん
やっぱ見たいやーん
 
 
 
 
 
はぁ…