ネイル





韓国でネイルショップどうしよう…って

ずっと考えてたけど


とても良いお店に出会えたので

ご紹介したいと思います


데이미살롱 

(Dayme salon)




인천の구월동にあるお店で

인천시청駅から徒歩で行ける距離






데이미살롱さんにした理由

  • 安い
  • 店員さんが優しい
  • 個人経営なので他のお客さんとかぶらない









毎月10個程 新作のデザイン

Instagramにアップされるので

その中から選ぶと5000円程です目がハート





それ以外のデザインや

スワロフスキー等の高いパーツを

選ぶとその分高くなりますが


5000円のデザインでも

かなりパーツがついてるので

え、これで5000円?って驚きます(笑)






キラキラが好きな方は

かなりおすすめです飛び出すハート飛び出すハート







わたしがしたデザインを

少しのせておきます指差し

3月の新作デザイン 5000円


スワロフスキー 10000円


5月新作のデザイン 5000円




日本でこのデザインをやると

もっと高いだろうな…と思いながら

毎回通ってますよだれ(笑)







ちなみにネイルのオフは

데이미살롱さんのオフは無料ですが

他店のオフだと別途お金がかかります看板持ち






店員さん日本語はできないので

韓国語での会話が必要です悲しい


ただ、分かりやすくジェスチャー等も

加えて話してくれるので心配しなくても

大丈夫赤ちゃんぴえん









こちらの데이미살롱さんに通うには

予約が必須


私はカカオトークで

メッセージをして予約しています!


本来予約時に2000円を振込めば
予約完了なのですが
韓国にきてすぐは銀行口座がないので
事情を話して、口座ができるまでは
予約金無しで予約してもらっていました








これから韓国に行く方や
ネイルサロンに悩んでる方

Instagramにたくさんかわいいデザインが
のっているので、ぜひ見てみてください





では、次の記事で会いましょ~指差し