はろはろ、

この前、通販で勢いで服買ったん
後悔(°_°)(°_°)(°_°)


うー、でももおちょっとで
給料日だし!!!!
大人っぽいお洋服欲しかったし!!
てかバイトもう一個したい(/ _ ; )!!
コンビニしたいなぁ(/ _ ; )(/ _ ; )

探そう。
近くの。
けど知り合いに会うのやだ(笑)
なかよしな知り合いなら
ぜんぜんいーけど!♡

挨拶程度の知り合いやだ(笑)
気まずい(/ _ ; )笑

けどバイトさがそおー。
コンビニコンビニ。
週3か4で。


教習所も通い始めるし
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


がんばる、

photo:01




そーだ、この前
髪の毛燃えた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



だから15せんちかっと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


切りたかったしちょうどよし。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あー、焦げ臭かった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(笑)


元が長かったから
そんな変わらんけどねー
もっと切りたい。

photo:02



ここまであったんだよーー

最近あめぶろ更新すんの楽しい(笑)
デコログとかなんか更新するの
いやー(/ _ ; )笑

まあ、いちばんは
あめぶろにダイスキなブロガーさん
がいることだけどね@ 'ェ' @♡


じゃ、ばいばーい♡

iPhoneからの投稿