はろはろ、
こーしん。


風邪引きました|( ̄3 ̄)|
喉、頭痛、鼻水やばやばです
しんどーい|( ̄3 ̄)|
今日学校休むのです、強制です。
美術二週間うけてないだよねー
やばちむやばちむ。
今日入れたら三週間|( ̄3 ̄)|ちむちむ


最近バイトがいー感じです|( ̄3 ̄)|
けど今月は三回しか入ってないよ
レアキャラ|( ̄3 ̄)|うふふー



さー、文化祭のことでもかこーかな


JK最後の文化祭の出し物は
ダンス+劇しましたー♡
楽しかったです|( ̄3 ̄)|
4組さん大好きです|( ̄3 ̄)|ちゅ


photo:01



画像悪いけど(笑)


photo:02




れいな ゆみこ まりか せいか


photo:03



マリオブラザーズ♡

photo:04




海賊だーりん♡♡きゃ。


photo:05



じゃんぷーーー!!!


photo:06



ゆかりん♡♡


photo:07




たまきん♡♡

photo:08



まきちゃん♡♡

photo:09




あんなさん♡♡

photo:10




妖精さんたち♡♡ww


あー!!写真もお貼れないーーー
続くか…。|( ̄3 ̄)|



iPhoneからの投稿