昨日はパパんちいって♪♪

パパ料理の研究?かなんかで
福臨門にご飯食べにいって
パパいっぱい頼んだ(*_*)
最終制覇するらしい(笑)
お腹いっぱいで苦しかった(笑)





photo:01




photo:02




photo:03




ゴマ団子がおいしかった←


そっから天王寺行って
MIO行ったことないから

パパの買い物とせいの買い物*\(^o^)/*

パパ紳士だった(笑)

photo:04




リズリサらぶーん♪♪


夜ご飯は和食ううう!


photo:05




わらび餅がおいしかった←

来月トリートメントしにいきたい!


ネイルもしたいよー!
けど料理実習あるからできひーん!

photo:06




かわいー。
あー、今日で贅沢病かかった(笑)
なおそーう


ばいちゅ( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿