大変お久しぶりでございます。


前回から1年経っててw
びっくりしましたw


さて久しぶりにブログ書こうかなと思ったけど
前の自己紹介に夜やってますって書いててさ。


辞めたわそういえばと思ってw


新しく自己紹介用の記事でも書こうかと思いました。


参考までに今までの自己紹介はこちら。

  簡単なスペック



30歳越えてる未婚です。
アラサーと名乗れる間はアラサーと名乗ります。
バツなし子なしです。


生まれは山口県、住みは福岡県。
公表してますのでお気になさらず。
方言がごちゃまぜなのはこの為ですね。


猫と暮らしています。
昔はウーパールーパーや金魚もいました。


境界性人格障害の躁鬱。
詳しくはこちらで紹介してますのでどうぞ。

元デルヘル嬢。
なんやかんや業界に飛び込んで5年くらい勤めてましたね。
後悔はしてません。
ただ、人としての大事な感覚が機能しなくなったと思います。
よくスナックで働いてた?と言われますが、水商売はしたことありません。


配信者。
配信歴5年になるのかな?
あの頃は20代後半って名乗ってたよなあああ。
あああああ。
って話をよくします。


趣味はカラオケ。
90点出すまで帰りたくないぃぃぃ。
ってくらいには狂ってます。


そこそこの両声類。
そこそこです。
一人でデュエット曲歌える程度には両声類ですが、まだまだです。
あんなはっきり性別の区別つけられないもん。
精進します。




  職歴



ほぼ接客業です。
コンビニからホテルのフロントまで色々やりました。
その辺の話は気が向いたらブログ記事で語ろうかなと思ってます。


「もしかして接客が得意なだけで好きではないのではないか」


そう思って作業ゲーのデスクワークしてみましたが向いてませんでしたね。


夜で働いてる皆様は昼に戻るときはシフトのお仕事をおすすめいたします。


  恋愛



付き合った人数は5人…?になるのか…?
つまみ食いだのセフレだの付き合う手前だのがちらほら居るので、ぶっちゃけよく分かりません。


変なエピソード思い出したら紹介しますねw


現在交際してる人は居ますが、こちらではあまり紹介しないと思います(笑)






こんなもんでしょうか。
また気まぐれで更新しようと思います。


また次回。