猫休み美術館とデザフェスブース | 夕光優歌

夕光優歌

制作活動全般と、趣味の事など書いています。
ブログ内文章、画像の転載、転用禁止
(文・画像転載はNGですが、
ブログURL付きで空木を紹介して頂く事は歓迎します^^)

久々更新です(`・ω・´)汗

 

もうだいぶ前のお話ですがあせ

大丸東京でのねこ休み美術館、

そして今月10日まで開催だった in大阪(大丸梅田)の方も無事に終了しました。

 

ご来場頂いた方、空木のグッズをお持ち帰り頂いた方、

ありがとうございましたseikirakira*sei♡

 

 

そして。。。もうこの時期なんですね(゜∀・)

 

デザフェスのブース番号遅くなりましたが>< 発表します!

 

ブース番号はI-271

 

4Fで両日出店です!

 

4F奥 トイレの目の前です笑 

どうして毎回こんなにも水場に近いのでしょう、、、にゃ

 

今回はMブースで端っこなので、色々な見せ方ができますね。。!

今年新たに作ったグッズはもちろん、新作も販売予定ですので、

ぜひぜひいらしてくださいねんもうっaya

 

 

kirakria*kirakria*kirakria*猫bubble*bubble*bubble*

 

 

そして、話はねこ休みに戻りますが・・・sei

 

ねこ休み美術館、次回は大丸札幌で、

12月17日(土)から翌年1月3日(火)まで開催です。

北海道は地元...といっても札幌には数えるほどしか行った事がありませんが猫村さんあせ

 

北海道でのイベントに出展するのは初めてなので猫村さんsei個人的にも楽しみです。

 

少しでも多くの方に見て頂けたら嬉しいなと思います。

 

 

 

ペコリおほしさまほしおほしさま

 

本当に久々更新になってしまいましたパンダ汗かく

Twitterをしているとなんだかブログがさらに更新遅くなっている気がcrmlぽかーん

Twitterの方もブログよりマシ程度の更新具合ですがあせ

 

最近は注文頂いている猫ちゃん肖像やイベントに向けた新作グッズ作り、

ねこ休み美術館やデザフェスのレイアウトを考えたりしておりますねこ

 

 

今年は年末までずっと制作づくしになりそうですしゃきんっ