こんにちはっ♡

 

ふと見たら色合いが可愛くってついパシャりした写真です笑

 

 

 

 

今期のRANDEBOOは本当に可愛いくて可愛いくて仕方ないです。。笑

 

 

 

ということで、

先日大人気の【natural dress】が再入荷したので、

【natural dress】サイトやinstagramには載せきれない魅力を

こちらでご紹介いたします♡

 

 

 

 

 

 

【natural dress】は2カラー展開で、naturalblackをご用意してます♡

今日は人気カラーであるnaturalのご紹介をしていきます!

 

 

 

 

 

全ての写真のmodel身長は164cmですので、

ご参考までに♡

 

 

 

 

 

 

私自身のinstagramにも何回か登場しているnatural dressですが、

まずポイントはノーストレスな着心地の良さ

お買い上げされて、着られている方なら"うんうん"と頷いてくれますよね!笑

 

 

 

 

 

 

素材はポリエステル100%で、派手なインナー以外は透けない厚地素材!

クリンクル加工(しわ加工)が施されているため、

アイロンいらずで扱いできるのもポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

背中にファスナーが付いているため、

着るときも楽チン♡

 

 

 

 

 

 

そしてそして

1番のポイントはウエストがゴムで絞られているため、

一気に脚が長く見えスタイルアップします!

 

 

 

「ロングワンピースだから身長大丈夫かな...」

と思う方もいらっしゃるかと思うので、詳しくお答えします!

 

 

 

【natural dress】

 

着丈が116cmのワンピースで、

ウエスト部分がゴムなのもあり着たら着丈が数センチアップするので

150cmの方がお召しいただいても、

 

 

 

model:猪鼻ちひろさん (150cm)

 

このように150cmの方が着ていただいても、

綺麗に可愛いく着ていただけます♡

 

 

長さがやっぱり気になる方は、

ベルトを巻いたり

 

 

 

 

 

中央の私のように、スカートをベルト代わりにしても

とっても可愛いですよ♡

 

 

 

 

 

 

普段使いにはもちろん結婚式や特別な日にもお使いいただけるので、

ぜひshopで詳しくご覧ください♡

 

【natural dress】page