皆さんは風邪ひいたら病院に行きますか?



もしNOの人でも、きっと骨折したら整形外科に行くと思います。
忙しくても時間作ってでも行くと思います。
自分で解決せずに専門家に頼ると思います。

 



でも、もし心がポキッと折れた、もしくは折れかかってるときあなたはどうしますか?

 



以前の私は、



”心の問題なんて自力でどうにかなる”
”全て気の持ちよう”
⁡”辛い思いをしているのは自分だけじゃない”
”カウンセリングなんて精神病になってる人が受けるもの”
”美味しいもの食べて忘れよう”



など、心が身体に与える影響を軽視していました。

 



私は完全に心身共にダウンするまで耐えてしまったのですが、皆さんには本当にそこまで我慢しないでほしいです。

 



それに、自分の悩みであっても潜在意識までの深いアプローチってテクニックがいるので自分では気付けないんですよね。

 



もっと、もっと気軽にカウンセリングやセラピー、ヒーリング、コーチングというものを活用して悩みのケアというネガティブなものではなく、自分の暮らしや人間関係を豊かにするツールだと思って活用してほしいなと思います。

 

 

 

欧米諸国では、ヨガやジムなどの習い事に行くような感覚でカウンセリングに行きます。

もはや、大人の身だしなみです。

 

 

身体も日々変わるように、感情はさらに目まぐるしく変化するもの。

だからこそ、心のメンテナンスを蔑ろにせず、その道の専門家に相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

私がそうであったように、あなたもまだ見ぬ新しい自分にきっと出会えるでしょう♡

 

 

WEBサイトはこちら

 

 

大人の女性のための心と身体のヘルスコーチングセッション

 

☽✵自律神経へのアプローチ

→神経生理学に基づいたタッチ&エクササイズ

☽✵潜在意識へのアプローチ

→対話しながら心のブロックを解放

\\ただいまご予約受付中//

 

ご予約ページはこちら↓↓↓

 

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗◌☽✺☽◌˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

☑︎疲れやすいなど不定愁訴

☑︎やりたいことが見つからない

☑︎人間関係のお悩み

☑︎自信が出ず一歩踏み出せない

☑︎不安感を感じやすい

☑︎緊張しやすい

☑︎悩みを一人で抱えてしまう

☑︎相談したいけど、子供を預けられない

など…

そろそろ自分と向き合いたいけど、どうやって向き合ったらいいの?

そんな方におすすめです♡