おのおの | 松村聖華 blog 『ソラノウミ』

松村聖華 blog 『ソラノウミ』

Jazz Voclist 松村聖華のblogです^^


p.荒武雄一郎さん、b.吉田豊さんと宝石ブルー



クラヴィーアでのLiveを終えました!


再演叶った昨夜、

お越しくださいました皆さま、

ありがとうございました。


重ねさせて頂くことで一つ、見えました。



荒武さんと豊さん、

音楽愛の深さや掛けて貰った
言葉ひとつひとつがあったかくて嬉しくて🥹💫



そんな方々にこれまで支えて頂いてきたことに
改めて思いが巡りました。


今日の日を糧に、また頑張ろう。


前回、オーナー山川さんに頂いたメモは
大切にとってある。







******************

【Live Schedule 5月以降〜】*随時更新
◎5月
◾︎5/1(水) 銀座Swing w/山本剛トリオ
◾︎5/15(水) 代々木ナル w/p.田窪寛之 b.金子健
◾︎5/21(火) コクリコットf w/p.阿部瑠美

◎6月
◾︎6/11(火) 代々木ナルw/p.浅川太平b.川本悠自
◾︎6/15(土)西新井カフェクレールw/p.阿部瑠美

◎7月
◾︎7/9(火)代々木ナルw/p.荒武雄一郎b.加藤真一
◾︎7/12(金)熱海ClubA w/p.西村明子b.河原秀夫dr.二本松義史


◎8月

◾︎8/8(木)スタッカートw/p.井上ゆかり