お久しぶりでございます照れ




8月が過ぎ、
はや9月ですね。

思えば・・・
8月の更新が無かったですね(^_^;)



さて、
先々月に

念願のディズニーランドへ

行ってまいりました!
(8月ひと月まるで記憶喪失口笛)



当日は

雨、
ときどき曇り
ときどき晴れ

のようなお天気。


↑は
毎回インの時に必ず撮る
ワールドバザール前。
(日時の記録用的なものです)

見ての通り、
人が少ない・・・。

奇跡のような一枚。

開園30分後くらいです(^_^;)



と、
ほぼ雨模様でしたので

お見せできる写真が
このくらいしかありませんでしたショボーン




ですので、

こんなのを描いてみました↓


ホーンテッドマンションの
キャストさん。



つかの間の晴れ間に

このような黒い麦わらのボンネット帽子
(というのでしょうか? 諸々うろ覚えです)

を被ってらっしゃいました照れ



かわいい(*≧∀≦*)!!



ほんの少しお話を伺ったのですが、
今年から支給されているそうです。

年々暑くなっておりますものね(^_^;)



はあぁ~、

めちゃくちゃかわいいぃぃ~ラブ



ほんとに可愛いかったので、

こんなイラストで
申し訳ないです。

(かわいさゼロ・・・orz)




きっと8月は
この帽子が大活躍していたことと
思います(^-^)















8月にくらべると今月は
そんなに忙しくはないので、
更新できればいいなぁ

と思っております(^_^;)


それでは、
今回はこのへんで~🖖