はや7月も過ぎゆこうと
しておりますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?







前回から
少し間が空いてしまいましたね。



ディズニーリゾートの再開で
ディズニー情報を追うのに

夢中になっておりました(^_^;)。




まぁ、

風の向くまま気の向くままの
のんびりブログ

ということで何卒
悪しからずご了承くださいませ口笛






さて

久しぶりに
線画からデジタルで
描いてしてみました。


『地縛少年花子くん』から
三葉 惣助くん



最近アニメを見たのですが、
この子が気になって仕方ありません。

『自分を憶えている友達を探して
さ迷っている幽霊の子』

と、一見すると切なくなりそうな
設定なのですが、

口が悪い(^_^;)。

このギャップと
友達の光くんとの関係が
気になって気になって

コミックまで買ってしまいました。

もちろん
花子くんも
ヒロインの寧々ちゃんもみんな
かわいいですし、

レトロな雰囲気も良いのですよ照れ






それにしても
久々のオールデジタル。

描いていて、

スマホ画面を
指先でチマチマするのに

限界を感じました(´д`|||)



給付金も頂いたことですし

これを機に
新しくiPadかパソコンでも
購入しようかしら?

あ~、でも
細々とした生活費に
消えてなくなりそうな予感がします・・・。






ちなみに

↓下書きver


わたくしにしては
結構描き込んでおります。

このままですと
色を塗るのが難しかったため

デジタル線画
となりました。

この時点では
落書き程度の気持ちだったのですね口笛














それでは、

今回はこのへんで~🖖






そして、

念願の
ディズニーランドへ
行ってまいりま~す!