春先から止まっていた時間が

ゆるやかに

流れはじめましたね。






お店なども再開し、

少しずつ
お出かけもできるようになってまいりました。

(ただ、残念ながら閉店された所もありますがショボーン)




さて

そのようななか
1番再開が難しいのではないかと
思われるのが、

東京ディズニーリゾート。



なにやら
再開の準備をされている模様・・・?

日本でも7月中の再開を
予定しているのでしょうか。



「新しい生活様式」に合わせ、
いろいろと大変だとは思いますが、

再開されるのは嬉しいですね。



まだまだ足を運びづらい状況ですが、

またひとつ日常が戻ってくると思うと
ホッとします。






・・・



でも・・・・・・、



・・・・・・・・・



だけど・・・・・・・・・、



・・・・・・・・・






さびしいものは
さびしいんです(T▽T)。






開幕しないまま閉幕した
イベント、



TDS
『ディズニーイースター』!!



うさピヨぉぉぉーーー~~・・・!!



o(T□T)o






かれらに会えなかったことが
さびしくて悲しくて

仕方がありません・・・!

(会いたくて会いたくて震えちゃいそうです)



いえいえ、
わかってはおりますよ・・・。

感染拡大しないように
2月末で休園したのは

素晴らしい決断だったと・・・。



だけどぉぉ~・・・(/´△`\)



1年前から
楽しみにしていたのぉぉ~・・・!!

うさピヨの為に
お仕事がんばってきたのぉぉ~・・・!!

お金貯めて
うさピヨグッズに散財しようと
思っていたのぉぉ~・・・!!

のぉぉぉぉぉ~~~・・・!!

のぉぉ~・・・!

のぉ~・・・、

・・・、





























( →_→)

チッ

コロナめッ・・・!











































え、ええと、

お恥ずかしいところをお見せしてしまって
申し訳ございません。

取り乱してしまいました。
(´▽`;)ゞ





気を取り直して。





さびしいですが、
また来年会えると信じて・・・。















ですが、

来年って、
TDS  20周年・・・。

おめでたいことですが

う、うさピヨは・・・?

((( ;゚Д゚)))
















と、とりあえず

来年のため、
また1年がんばります・・・笑い泣き






それでは、
今回はこのへんで~🖖