今回は 



ryou-ryouさま企画

『ピエールの宴』

参加作品でございます。




↓詳しくはコチラ!


フォローさせていただいている
皆さまを通じて
この企画を知り、

そして触発されました(´▽`;)ゞ



『官能』

をテーマにした
企画になっておりますので、

少し大人向け。

“色気”を意識して
描いてみました。



拙すぎて泣けますが笑い泣き

これが今のわたくしなりの

『官能』!!



よろしければ
見てやってくださいませ↓
















どうか

仕置いてくださいな




躾て

打ち据えて


あたくしが

悪い女

じゃなくなるまで














(/≧◇≦\)






安易に

「色気って、うなじかな?」

と思ってしまった結果が↑です。



これを『官能』
と云っていいのでしょうか・・・?

迷うところでございます。






なにはともあれ、

『ピエールの宴』

参加作品でございました。



お粗末さまでございます。










それでは、
今回はこのへんで~🖖