日に日に変化する状況のなか、

わたくしは相も変わらぬ日々を
送っておりますが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。








さて、

前々回で荒ぶっておりました



『ヒプノシスマイク』。



声優さんによるラッププロジェクト
なのですが、



いつの間にか
メインキャラクターが
18人に増えておりました・・・ガーン



マジでございますか・・・orz



ようやく
キャラクターの名前を覚えようと
思っていた矢先に・・・、

なんということでしょう。



一気に6人も増えてますし、
しかもやっぱり名前読めない笑い泣き

これは、
描きながら覚えろということかしら・・・。
(もう無理です・・・)









とりあえず、
前々回での
疑問の彼・飴村 乱数くん↓



あめむら・・・、ら、らず君?

と、恐る恐る心中で
お呼びしていたのですが・・・。

間違っておりました笑い泣き



『アメムラ  ラムダ』君だそうです!

 

負けましたぜ・・・(?)

思いつきもしなかったので、
絶対に自力では読めませんでした・・・orz

アルファ、
ベータ、
ガンマ、
・ 
ラムダ

の『ラムダ』ですよね、たぶん。

乱数
こう書くんですねぇ~。

それとも当て字なのかしら?
なにか意味があるのかしら?

(疑問が疑問を呼んで深みにハマっております)






それにしても

珍しく笑顔ではないイラスト。

ピンクの髪色で
明るくはっちゃけている子
だと思われるのですが、

なんと言いますか、

目が笑っていない気がします、彼。

なんででしょう、

ここでも何か意味があるのでしょうか?




ダメですね、

ちゃんとストーリーを
理解していないと・・・(´▽`;)ゞ

コミックが出ているそうなので
今度読んでみます。

(あ、でもいま本屋さん行けない・・・ショボーン)

(あ、でもその前に全曲聴かなきゃ口笛)






ちなみにあんまり加工していないVer↓


(わたくしはこちらの方が好き)








それでは

今回はこのへんで~🖖



みなさまお体には
どうかどうかお気をつけて、

手洗いうがいはもちろん、
あまり根を詰めず、
ストレスや疲れを溜めすぎないよう、

少し肩の力を抜きつつ

ガンバりましょう照れ