それは

数ヶ月前のこと・・・。



ディズニーだらけの
YouTubeおすすめ欄に

突如あらわれた



『ヒプノシスマイク』



最初は、

『ヒプノ』という言葉から
怪しい催眠療法(大変失礼)かと思い

敬遠しておりました。



が、しかし



あまりにも
「あなたにおすすめ」されるので

ものは試しと



再生・・・。






(゜.゜)






(゜ロ゜)






なんてこったいorz!!










めちゃカッコイイ((((;゜Д゜)))!!!









はい。

催眠療法などでは全くございませんでした。

むしろ眠気が吹き飛びました。



カッコイイ・・・(*´ω`*)



声優さんがラップを歌う音楽プロジェクト(?)

声優さんがキャラクターに扮し
(超イケメン揃い!)
ラップを歌っているのですが、

アニメではなく
(でもアニメになるそうです)

この音楽が原作(?)のようです。



すみません、

まだ説明できるほど
理解できておりません口笛



ただ言えるのは、



曲、



めちゃカッコイイ~↑↑♪♪



ということでございます。 




ラップ部分(と云えばいいのでしょうか)は
キャラクターに添って
詠われているので

ストーリーもよく知らず、
尚且つ「ながら聞き」している
わたくしには

聞き取れない箇所も多くあるのですが、

(それでなくても
ラップど素人の
のんびり耳をしておりますが)

サビの部分は

映画のアクションシーンを
観ているときのような

高揚感と爽快感です(*´∀`)♪



みんなで歌って
にぎやかなのも良いですね(*´ω`*)



わたくしが聞いたのは
メインテーマの曲(?)なのでしょうか、
CMにも起用されている曲でございました。



そして、



ひとつを聞いたら
いっぱい「おすすめ」されてしまい

捌ききれておりません(>_<)

(メインテーマ曲だけ聞きすぎです)



ですので

ただいま
「あなたへのおすすめ」がカオス状態。

ベリミニ(TDL) 
ヒプノシスさん
うさピヨ(TDS)+うさたま(TDL)
あいにゃん
たまにking  gnuとおもしろ動物動画・・・


oh・・・









と、いうことで

まずは描いてみましょう↓



『ヒプノシスマイク』の

神宮寺 寂雷さん
(ジングージ  ジャクライさん)

でございます。



たくさんキャラクターがいるなかで
なぜこの方なのか。

一番最初に
名前とお顔を覚えたキャラクターだからニヤリ

(一番最初もなにも、
まだこの人しかわかりません(>_<))

長い髪の美人さんですね。



描きやすいかな、と思ったのですが・・・

こんなに柔らかくはないですね(;´∀`)
フォントも可愛くしちゃいましたし・・・。

違いますねぇ~・・・。



ヒプノシスさんを知っている方に
怒られてしまいそうです(>_<)




ちょっと面白そうなので
アニメになったらぜひ見てみたいと
と思います。

それまでに曲(メイン曲以外)を聞き
キャラクターの名前を覚えましょう。

(しかしまずキャラクターの名前が
読めません(ToT)

『乱数』←コレなんて読むの!?)













それでは、

長くなってまいりましたので

今回はこのへんで~🖖