さてさて

ブログを少しの間お休みしておりましたが、

家に閉じ込もっていたわけでは
ございませんでした口笛



とはいえやはり不幸がありましたので、
悲しいですし寂しいです。

気持ちを切り替えられたのは
明るい叔母のおかげだったかもしれません。



その明るい叔母の希望により、

鹿児島では・・・


氷菓で有名な『しろくま』発祥の地

天文館の【むじゃき】

に行ってまいりました~。


ボリュームたっぷりの『しろくま』。

冬の平日だったので店内は空いていて
ゆっくりできました。

おいちぃ~照れ

ただ凍えそうなほど寒かった・・・。





そして1月末には

初恋のあのひとに会うため名古屋へ・・・


フフフ(*´ω`*)

カッコいい~ラブ

さて三人(Queenふたりとアダムさん)のうち
だれが「初恋のひと」でしょうか?



そして名古屋港水族館↓


だって彼(初恋の彼)が
ペンギンが好きって言うんですもの~(*´ω`*)

それだけではないですが
水族館、好きなんですよね照れ

旅行で時間が余ったりすると
その土地の水族館にいくことが多いです。

ここの目玉はクジラ類が多いことでしょうか。
イルカ、シロイルカ、シャチ、
はじめて生でシャチを見ました。

デカい・・・怖い・・・((((;゜Д゜)))
でも好き、見ちゃう。






そうそう



TDL『ベリーベリーミニー』も
しっかり行きました。


かわいい~(*´ω`*)
もう一回見たいなぁ~。

と、思っていましたら!

しばらく休園になってしまいましたね・・・
(´・ω・`)

寂しいですが、
いたしかたありませんね・・・。






と、結構お出かけしてました(^_^;)

なんといいますか、
普通にお出かけできた日常を
今は懐かしく思えますねぇ・・・。

本当に、全世界での終息を
一刻もはやく祈るばかりです。







それでは、

今回はこのへんで~🖖