さて

ご無沙汰しておりますニコニコ

はやいもので椿の蕾がほころびはじめてきましたね、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。






【徒然東(つれづれあづま)】の

『あづま』です。



このブログは
わたくし『あづま』による

イラストや写真、文章、
ディズニーのお話などを

風の吹くまま気の向くまま

自由気ままに載せている
のんびりブログでございます。



皆さまの琴線に触れる記事が
ひとつでもありましたら
嬉しいです照れ






自己紹介から始まりましたが、

なんといいますか

「再開しても“のんびり”ですよ」

ということです口笛






そして

再開にあたり
イラストを描いてみたのですが、


↑秋デスネ・・・。

冬をイメージして描いていたはずなのに・・・
oh・・・(゜д゜)

色でしょうか、
色ですよね。

冬色は
なかなか苦手です( ´△`)






それでは

こんなイラストや雑談など、
盛りだくさん(笑)で
お送りしていきたいと思っております、

【徒然東(つれづれあづま)】

再開いたします!



どうぞよしなにお付き合いいただけると
幸いです照れ