寒いですねぇ~(>_<)



先日は横浜でも初雪を
観測したらしいですね。

寒いぃ!

と思ったら
昼間は結構暖かかったり・・・。

これは堪えますねぇ・・・( ´△`)。









それでは

【過去絵を置き逃げ!!】

のコーナーいってみましょう!!



もはや過去絵に対して罪悪感がなくなり、
開き直っております。

なんて奴なんでしょう、わたくし口笛










今日の過去絵はコチラ↓



漫画『マギ』の

練 紅明くん

でございます。


兄弟妹思いで
世界から戦をなくそうと必死に考え、

世界が変わってからも
国を建て直すため駆り出されちゃう、

ヤバいくらい有能だけど
生活力皆無なお兄さん。





『マギ』、
一時期ハマってました。

どんどん世界が拡がって
どうなることかと思いましたが、
なんとか全巻ついていけましたニヤリ



アニメでは
アラジンの声がかわいいですね。

「アリババくん!」
って呼びかける声が好き。

















ではでは、

今回はこのへんで~🖖