結構な時間が経ってしまいましたが、

生きてます。






ふぅ~~、

なんとか引っ越せました~。



これから片付けですが、

段ボールが積み上がりおる・・・(-.-)。






何日間も「おスマホさま」を
いじっていなかったので、

いいね!

が増えていて
ビックリでございます。

皆さまのいいね!は
あづまが美味しく頂きました。

ありがとうございます照れ

ムシャムシャ(*´ω`*)



それとともに

お返しもできず、
皆さま
大変申し訳ございません。



まだまだ落ち着かず、

待っていてくださる方には
本当に申し訳ないのですが、
更新も
ゆっくりのんびりペースになるかと思います。

皆さまのブログにも
なかなか
お邪魔できないかもしれません。











さてさて
何もないのも寂しいので、

スマホに入っていた
過去絵↓でございます。






ご丁寧にお名前まで入っていたので
誰だかわかりました。
(グッジョブわたくし)

『夏目友人帳』の田沼要くん

でございます。

あまり似ておりませんねぇ~(´Д`)



『夏目友人帳』だけは
1巻から途切れず読ませて頂いてる作品でございます(*^^*)

すてきな雰囲気と
線の細い絵柄が、
良いんですよねぇ~(*´ω`*)



段ボールから出して
1巻から読み直そうかしら?
(あれ、でもどの段ボールに入れたかしら?)



しかし
この絵、
寒そうですね。

冬に描いたのかしら?
(記憶もおぼろ・・・)











ではでは
今回はこのへんで~🖖